hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】おっさんずラブにハマった話

f:id:hodgepodge3:20181114223938j:plain

 

流行に乗り遅れた感がありますが・・・

Amazonプライムビデオで全話配信されたのをきっかけに

「おっさんずラブ」全話視聴しました。

見出すまで時間かかったけど、見はじめてからはあっという間でした。

 

ということで、まだ見ていない方の為にあらすじを漫画で描きました。

ただ単におっさんのイラストが描きたかっただけかもしれない(笑)

似ないけど描いてて楽しー!おっさん。

 

男性同士の恋愛をテーマに描かれた作品ではありますが、

「同性愛に対しての偏見」等はこの作品では

ほとんど扱われていないのが特徴でしょうか・・・

(むしろ皆すんなり受け入れちゃってる笑)

 

とことん純粋に恋愛とコメディを追求した作品です。

その分ツッコミどころも多いですが、

セリフ回しとか秀逸すぎて細かいことは気にならない(笑)

 

あと、部長役の吉田鋼太郎さんの演技なしでは

この作品は成り立たなかったのではないかというくらい好演されてます。

俳優さんって凄いなあ・・・

 

まだ見ていない方は、ぜひぜひ〜

 

 

↓ Amazonプライムビデオで全話配信されてます。↓ 

episode1 OPEN THE DOOR!

episode1 OPEN THE DOOR!

 

 

 ↓ 筆者はAmazonプライムビデオが大好きです(回し者ではない)↓ 

www.hodgepodge3.com

 

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング