hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】何でも渡してくれる1歳娘 PART2

f:id:hodgepodge3:20181026232610j:plain

 

www.hodgepodge3.com

 

別に続きでも何でもないですが、

落ちているものを拾っては、何でも渡しちゃう娘第2弾です。

 

ちなみに娘が持っているのは

ショッピングセンターのキッズコーナーに

よく置いてあるカラフルなソフトブロックです。

 

 

あれを拾っては、他のお母さんたちに渡す(子供ではなく親の方)

事を繰り返されて、私は少し気まずかったという話です。

 

それをきっかけに仲良くーなんて能力私には持ち合わせてないよ!

ただただ気まずい(笑)しかも娘も何回も行くから、

最後らへんは本当もうやめてー!という感じでした(汗)

 

あと、絵が荒れていますが

今日からイラスト強化月間にしようと思いまして(突然)

しばらくタッチが変わったりすると思いますのでご了承下さい。

↓ 

www.hodgepodge3.com

 

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング