hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】アラサーになってもポケモンやってるなんて誰が想像したよ・・・

 

はい。タイトルの通り、アラサーになってもポケモンやってる筆者です。

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

 

今度新作(リメイクですが)発売されるんですが、

どっちのバージョンを買おうか悩んでるって

話です。誰が興味あるねん。

 

f:id:hodgepodge3:20181108215651j:plain

 

色々調べてたら、イーブイは進化できないらしいです。

まじか・・・

 

やっぱりここは王道(ピカチュウ)でいくべきか・・・?

序盤の電気ポケモン絶対使いやすいもんな。

 

ちなみにモンスターボール型(?)のコントローラーみたいなのは多分買わないです。

 

モンスターボール Plus

モンスターボール Plus

 

これ家で1人で投げるとか想像するだけで恥ずかしくなった。

子供が一緒にゲームできる年齢だったら買ってたかも。

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング