hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】娘の不機嫌の原因はこれかもしれない

f:id:hodgepodge3:20181107223018j:plain

 

昨日、「娘が不機嫌過ぎてつらいんやけど」っていう内容の

記事を書いたのですが、その続きになります。

 

www.hodgepodge3.com

 

本当に、ご飯あげてもオムツ変えても外に連れてっても抱っこしても

なんとなく不機嫌で、ちょっと精神的に病むレベルだったんですが、

今日歯磨きしてて気づきました。

片方だけ奥の方に歯が生えとる。

 

歯が生えるタイミングってむず痒いとかなんとか、

ぐずる事が多くなるって言いますよね・・・?

(娘の場合も、最初下の歯が生える時期はいつもよりぐずりました)

 

それかな?と思います多分。

まだ片方しか見えてなかったから、もう片方はこれから出てくるんでしょうね。

うん。この調子でしばらく続きそう・・・だ・・・な・・・。

 

 

ところで

昨日の私の絵適当すぎん?

なんか精神的にしんどくて超適当に描いたらこうなった。

f:id:hodgepodge3:20181107223408p:plain

今日の絵

f:id:hodgepodge3:20181107223611p:plain

 

あんま変わらんかった。

 

今日も頑張るぞー☆

 

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング