hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】ブログ初心者がアドセンス受かったのでその流れとか

f:id:hodgepodge3:20181110001017j:plain

 

 

受かりました。

ちなみに落ちた時に描いた記事↓

www.hodgepodge3.com

 

本当、対策とか何もしてないから参考になるかわからないけど

↓申請した時のステータス↓

 

・ブログ初めて約2ヶ月

・記事数は申請時で、だいたい60くらい

・PV数は1日50〜100くらい(独自ドメイン取得してからもっと減りました)

・記事は漫画メインなので文字数めちゃめちゃ少ない

・少しだけど楽天とかアマゾンとかのリンク貼り付けてる

 

こんな感じです。

本当に参考にもならない^^

 

あえていうなら

広告コードを貼り付ける位置はよく確認したほうがいいです。

(間違えるのお前だけな)

 

これ結果を待ってる間、本当にやきもきするよね。

グー◯ルさんなんとか頑張って・・・

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング