hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】飽き性な私でもブログの記事数が100を超えました

f:id:hodgepodge3:20181205235427j:plain

 

子供が生まれてから1年間は

本当に絵を描く余裕なんてなかったです。

作れば時間はあったのかもしれませんが、

精神的余裕が全くなかった。

 

漫画アニメゲームとか、

自分の好きだった娯楽も一切受けつけない時期もあった。

(気持ちに余裕がないのでとにかくぼーっとしたかった。脳内整理)

 

私は、会社員で育休中の身ですが、

仕事が始まれば、それこそ自分の趣味のことを考える時間なんて無くなる。

 

だから、仕事を再開しても

細々と続けられる趣味の基盤を今のうちに作っておきたかったのです。

それがこのブログでした。

 

100日前の私がブログを始めてくれていたから、

100記事書くことができました。継続大事!

 

続けるコツは考えすぎないことと、

完璧を求めすぎないことです。 

 

ちょっとずつでもレベルアップできればいいな!

 

 

 ↓最初に書いた漫画(なのか?)↓


 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング