hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】子供が昼寝中のインターホンの音問題。オートロックは最後まで気を抜くな

f:id:hodgepodge3:20180911214004j:plain

 

 

 

 

 

育児してると、Amazonやらネットスーパーやらで

買い物することが多く、2日に1回(多いときは毎日)

インターホンが鳴ります。

 

 

 

いつも注文する時は時間指定にしているんですが、

子供の相手をしているとすっかり忘れていて、

さらに昼寝の最中だったりするとあたふたしてしまいます。

 

 

 

オートロックマンションなので部屋の扉の前でもう一度

インターホンを鳴らされるんですが、

昼寝の最中だと当然何回も鳴らされたくないので

扉の前に張り付いてタイミングを伺ってます。

 

 

 

「ここに私がいるとも知らずに・・・」っていうプレイを楽しんでるよ!

 

 

 

 

最近ではそれも面倒になって扉開けて待ってたりします

 

f:id:hodgepodge3:20180911215922j:plain

 

 

 

ブログランキング参加中。

ポチしていただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村