hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【マンガ】手づかみで食べる娘

 

f:id:hodgepodge3:20190208222036j:plain

その為のスプーンだよ。

 

 

なんか「食べさせて」っていう感じで渡してきてない気がするんだよなあ・・・

 

「あの〜・・・私これ頼んでないですけど?いらないですよ」

みたいな感じ。

 

そして私が食べさせるも食べたり食べなかったり・・・

固形以外は食べ物じゃないと思ってる?

 

 

↓前回の記事↓

 

 

なんか離乳食後期なのか幼児食になってるのか

よくわからなくなってきた・・・

 

離乳食を始めた頃は、「簡単!離乳食ブック!(仮)」みたいな本見ながら

1食当たりのグラムも測りながらやってたのに・・・

中期あたりから段々と適当になっていったよね・・・育児あるある・・・

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング