hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】産後、自分の身なりに全く気を使っていなかった主婦が頑張ろうとしている話

f:id:hodgepodge3:20181209235042j:plain

 

↓ちゃんとしようと思ったきっかけ↓


妊娠が発覚してから、髪を染めるのをやめて

産後も、「美容院に行けないだろうから・・・」

という理由でずっと黒髪だったのですが、

手っ取り早くイメチェンするために染めました。

 

心なしか黒髪の時よりツヤも出た気がする!うえーい!

 

あと、普段リュックしか使っていなかったので、

ちょっと綺麗めなショルダーバックも買った!

 

そして、水仕事やおむつ替え後の手洗いなどで

荒れまくった手を修復中です。

 

ただいま、自分メンテナンス中・・・

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング