hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】雨の日の引きこもり育児

f:id:hodgepodge3:20181208001500j:plain

 

私は、子供と遊ぶのがあまり得意では無いので、

相手するのに煮詰まると外に逃げる傾向があります。

外へ行ったら食いつく(興味をそそる)対象がいくらでもあるからね〜!

楽じゃ〜〜

 

でも、雨の日はどうしても家にこもりがちになります。

(近くに室内で遊ばせる施設とかもないもので)

体力オバケの1歳児。

室内遊びだけじゃ満足できないのかぐずるぐずる(泣)

 

お絵かきとかままごとができる年齢になったら

私ももう少し参戦できると思うんだけどな〜。

 

ただひたすら物を渡す→受け取る

みたいな遊びを1時間もやってたら気がおかしくなるよ

 ↓

 

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング