hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】育児漫画って皆どのくらい時間かけて描いてるの?

f:id:hodgepodge3:20181202224929j:plain

 

めんどくさいマンは今まで下書きを描いていなかったのです。

 

ちなみにかかる時間は、4コマ描いて記事投稿するまでで1時間くらい・・・

早いのか遅いのかさえわからん。

 

育児漫画描いてる人多いけど、

皆様線とか綺麗ですごい・・・カラーでさ・・・。

で、私も感化されたので少し頑張ってみようと下書き書いてみました!

 

正直、下書きしたところで絵は上手くなった気がしないし

しててもしてなくても分かないよ感満載ですが、

所詮自己満足なので勝手にします。

 

どうでもいいけど、絵描きさんのメイキング見るの好きで

そういう系(メイキング系)の記事あったら超読んでる。

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング