hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】美大芸大出身ママあるある

f:id:hodgepodge3:20181118233934j:plain

 

実は芸術系大学出身の作者が、 美大芸大出身ママあるある(?)を描いてみました。

育児漫画描いてる方とか、美芸大出身の方結構いると思ってるのですが

どうなんだろう・・・?

 

私は芸術系大学出身とかあんまり声を大にして言いたくない派なんですけど、

(絵に関してブランクがありすぎて下手くそすぎて美大芸大のくせに下手くそとか

思われたくない変なプライドがある)←すでに美芸大出身っぽい考え方

 

こんなポンコツな私でも、こうやってブログやってるので、

ブランクあるけど創作活動したいって方は今すぐやろうよ!って言いたい!

子育てしながらは大変だけどさー!楽しいよ

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング