hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】子供のいる暮らし

f:id:hodgepodge3:20181103210616j:plain

 

私のように育休中だったり、

家でお仕事されている方、専業主婦の方にとって

「家」で過ごす時間というのは、圧倒的に長いものです。

 

その「家」が気に入った空間であるか、そうでないかは

精神衛生上とても大事なことだと思うのです。

 

私も、子供が生まれる前

特別お洒落な家に住んでたわけでもないですけど

家具を選んだり、雑貨を選んだりするのは好きだったんです。

 

それがいつの間にか、ベビーゲートやらジョイントマットやらに

占領され・・・(泣)

お気に入りの家具も角が危ないからと端に追いやられる始末(泣)

 

それでも、少しでも自分の気に入った空間を作りたくて

「子供」「インテリア」「お洒落」とかで検索してしまう私です・・・

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング