hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【マンガ】褒められたい育児中主婦

f:id:hodgepodge3:20190123221005j:plain

 

主人は、出張で不在の事が多く、実家も遠い為

平日は1人で育児家事している私ですが、

たまに

「誰かこの頑張りを見てくれていて褒めてくれる人はいないものか!?」

「アドバイスするでもなくただ話を聞いてくれる人はいないものか!?」

と思う事があるので描いて見ました。

f:id:hodgepodge3:20190123221408p:plain


ママ友じゃないけど気兼ねなく話せる友人のイメージ

 

子供産んで思うことは、世の中のお母さんすごいなということ。

 

でも「それは普通」だとか「皆んな頑張ってるから」とか思われがちだし

母親自身も思いがちだけど、本当に凄いと思う。

でも誰も見ててくれないし褒めてくれないんだよな。

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング