hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】数年振りにスカートを買いました(自分の話)

f:id:hodgepodge3:20181217224435j:plain

 

服を買おうと思ったきっかけ

↓①

↓②

 

ジーパンとチノパンしか持ってなくて、

さすがに忘年会にチノパンはまずいだろうということでスカートを買いました。

 

産後、女性はおしゃれから遠ざかるというけれど、

産前からお洒落に敏感な人は、どんなに忙しくても

なんだかんだ言って結局はお洒落な所に戻って来るんだと思ってる。

 

もともとお洒落に興味の薄い私は、産後、一度遠ざかると

もうとてつもなく遠いところへ行ってしまうという・・・笑

 

最近はそれを引き止めたくて自己投資してる!

 

 

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング