hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

1歳の誕生日プレゼント

 

f:id:hodgepodge3:20180906214850j:plain

 

 

娘がもうすぐ1歳になります。

そこで、私からのプレゼントとして買おう!と思い浮かんだのがつみきでした。

  

 

 

 

まずプレゼント何にしようかな〜と思った時に

私は検索しました。(すぐ検索するやつ)

 

 

 

 

(ミニリュック)→かわいい!けどこれ絶対使わないでサイズアウトするやつや

(服)→日常から買ってるものだと特別感がないな〜

(ファーストシューズ)→実母が買いたいと言っていたから買わないでおくか・・・

 

(おもちゃ)→そういえば頂き物ばかりで自分ではあまり買ったことないな

 

 

ということでおもちゃに決めました。

そして、1歳6ヶ月検診でつみきを積むというテストがあるとも

聞いていたので、練習にもなるかと思い、結局つみきを買いました。

 

 

 


 

 

 

色もかわいいし、原材料がお米なので安心安全

 

 

 まあ誕生日前に開けてしまったんですけど。

 

 

 

ブログランキング参加しました。

ポチしていただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村