hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

【漫画】私と乳8

 前回

最初から読みたい方はこちら ↓

 

f:id:hodgepodge3:20180921235745j:plain

 

 

この時の私は、

終わりの見えないトンネルの中にいるようでした。

 

授乳期なんて限られたものだし、この痛みが一生続くわけがないと

わかっていても、当時は本当に苦しかったです。

 

 

 

 

今後悔しているのは、娘の新生児期の育児も

辛さのあまり楽しめていなかったということです。

 

1週間に何日かは痛みのない日もあったし、

ずっと漫画のような状態ではなかったのですが、

それでもしんどい日の方が圧倒的に多かったので。

 

 

 

そして、妊娠後期から続く腰痛もあったので、

胸が圧迫されて痛くても横向きでしか眠れないのは、

本当に辛かった(TT)

(※仰向けで寝ると腰に激痛が走る)

 

 

-------

 

 

読んで下さっている方ありがとうございます。

 

この漫画ですが、もう少しだけ続きます。

 

 

当時の私に向けて、今伝えたい事を最終的に書きたいと思っていて、

同じような状況で悩んでいる方や、これから出産される方へ

向けて描いているので、もしよければ

最後まで付き合っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

ブログランキング参加中。

ポチしていただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


育児絵日記ランキング