hodgepodge3

オタクな主婦の育児ブログ

hodgepodge3

今日からまたブログ始めます

はじめまして

 

ichika(いちか)と申します。

 

 

今日からまたブログ始めたいと思います。

 

またというのも、

私は学生時代(高校〜大学)2度ブログをやっていました。

 

その時使っていたブログのタイトルが

Hodgepodge(ホッジポッジ)

 

このブログ

「Hodgepodge3」は3度めの挑戦というわけです。

 

 

 

 

簡単に自己紹介します

 

------------------------------

 

《名前》ichika(いちか)

 

大阪府在住。

女子という言葉が似合わなくなってきたアラサー。

昨年初めての出産→現在0歳の娘の育児中。

育児休業中の為、期間限定の専業主婦(保活中)

 

 

 

また、ブログを始めてみようと思ったきっかけは

以前やっていた事のあるブログを始める事で、

新しい事に挑戦していけるきっかけになればと思ったから。

 

 

 

あと育児マンガを描いてみたいと思ったから

絵は結構得意な方だと思います。

 

 

 

↓学生時代の絵 

 

f:id:hodgepodge3:20180826231346j:plain

 

↓現在の絵 

f:id:hodgepodge3:20180826234448j:plain

 

下手になってるorz(というか根気の問題でもある)

 

 

かなりブランクありますが、ボチボチ頑張りたいなと思います。

 

 

 

あと、趣味がオタク寄り(漫画、ゲーム、アニメ、バンド、アイドルetc)なので

そっち方面についても書きたいと思います。

 

 

子供が寝てからの更新になりますが、

ほぼ毎日更新できればと思っていますので宜しくお願いします。